今朝は肉まんを食べましゲフゥ

2012年12月23日



やぁ!!なんだかすごく寒いと思うのは私だけですか?

ホワイトクリスマスになりそうらしいのですが・・・・

うん。寒くなりそうですね。


明日のイヴはわたくしドレスを決めてまいります!!
えぇ。めんどくさいめんどくさいでなぁーぁにしてきた式場回りをようやく始め
先週やっと結婚式の日取りを決めてきました。

なんてよっぽど大変だったみたいな書き方しましたが

    「さて式場を見て回りますかね」と家を出てから式場をきめるまでの時間

              1時間。 
30分が移動時間で1つ目の式場ついてから日取り決まるまで30分。
はい。1つ目行ったとこの喫茶場所みたいなとこでなにも見らずに速攻で決めてきました。

周りどころか式場の人すら驚くくらいの早い決断みたいで・・
だってどこの式場も変わらんようなもんじゃん。んならめんどくさいし早いとこ決めちまおうぜーみたいな気持ちが二人とも一致したので。
でも日取りも超ラッキーなことにちょうどいい日だったし
周りから聞く反応もいい式場なので問題ないっす。


てことで今日の夜のうちにムダ毛の処理をせねば。

あーーーーーーっっ。そういえばおとといは冬至でしたが
みなさんかぼちゃ食べましたか??? 
ゆず風呂は入りましたか?
私は酔っぱらって帰ってきたのでぶっちゃけあまり覚えてなにのですが
うっすら鼻唄歌いながら入ってた記憶はあります・・・・・・・


カボチャも食べましたよ。
 

初!!!!かぼちゃ煮。
普通でした。味は超普通でした。
私は味見程度に2,3個食べただけで旦那さんがたいらげてくれてました。

やっぱい佐賀んカボチャはうまかね~。

てか佐賀の野菜全般うまし!!!!!
県外のみなさんも食べてみるべきですYO!!

注文おまちしてますよ~ン



佐賀といったらエガちゃん。
この人大好き!!!!!!!!!!!!
  




  




Posted by 新鮮組 at 07:54 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。