おっおっおお、おっぱカンナムスタイル!!!!

2013年02月25日


ぎゃーす!!!
相変わらず更新をさぼりちらかしていますが・・・


近頃個人的な事申し訳ないのですが・・・・


新婚旅行先はどうしようと悩んでおります。
5月。
海外は怖いんで(英語しゃべれない、テキトーなことができない・・・)
行くのは不安なんですが、みんなハワイをごり押しなんです。

行ってみたい気はするんですが・・・

それより10日近くの休みはとれるのだろうか・・・???

う~ン・・・・・・みなさんどう思います?

みなさんのおすすめやら経験談を聞きたいんですが
ここ誰もみてくれてねぇ~・・・・・・!!!!

・・・とまぁどうでもいいことを更新してみました。

      てへぺろ!!!!!!!



Posted by 新鮮組 at 15:01 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。